2013-07-29

○ ご注文ありがとうございました!& 発送しました! ○



先週金曜日にアップした再販キットに、
沢山のご注文をいただきましてありがとうございました!


仕事場の引っ越しがあったので、
再販までお待たせしてしまってゴメンナサイ。。。


早々に沢山のご注文をいただいて、
皆さん待って下さっていたんだな〜と思うと、
ホントに嬉しくて、励みになります!
ありがとうございます♪


本日より順次発送させていただいてますので、
お届けまで、少々お待ち下さいね☆



*   **   *   **   *   **   *


週末も蒸し暑くて、ゲリラ豪雨もあった東京。
梅雨に逆戻りしたみたい、今日もムシムシしてました。


さて、引っ越しから約2週間、
少しずつ、自宅&仕事場も、
片付けから、整えるって感じの状態になってきました〜。


引っ越し段ボールの引き取りも終わって、
気持ちスッキリ。


まだまだ収納が足りなくて、工夫しなくちゃなんですが、
ちょっとずつ、
自分らしい空間になっていくのは嬉しいですね〜。


今の部屋は壁は白ですが、床や扉がダークブラウン。


前の部屋とは違うテイストで、
落ち着いた雰囲気っていうんですかね。。。
正直、ワタシがすごく好きな感じではなかったんですが。。。


が、日に日に、今では、
このダークブラウンな雰囲気を
自分好みに近づけていくイメージが湧いてきて、
部屋作りが楽しみになってきました〜。


今回の部屋は前みたいに手は加えられないんですが、
制約ある中でも、
色々工夫して、自分らしく暮らしていきたいなーって思ってます☆


こちらの画像は、お気に入りを並べた玄関。





プレゼントに頂いたり、
古道具屋で見つけたり、
実家の納戸からやってきたり。


あ、自然にドライになった子も。



大好きで、大事にしているモノ達ばかりです。


大好きが重なって生まれる自分らしい空間。
この場所があると、ホッとしますね〜。