2013-01-31

○ 〜CERCA〜 web shop open ○



私がディレクションさせていただいた、
中目黒のビーズショップ「ジュリアン」のジュエリーライン、
「CERCA~セルカ」NEW WEB SHOPがオープンしました!







コレクションをリニューアルするお話をいただいたのが去年の春。


それから、ジュリアンさんと沢山打ち合わせを重ねて、
イメージを共有して。


デザイン画を描いて下さるデザイナーさん、
仕上げて下さるジュエリー職人さんへ、
私たちの思いを伝えて。


そして、出来上がってきたのは、
「いつも、あなたのすぐ側に。。。」
そのセルカのコンセプトが感じられる
丁寧な手仕事が美しい、繊細なジュエリーでした。


ジュエリーは
肌の近くに在って自分自身を映しだす、
とてもパーソナルで、身近な存在。


心躍るお気に入りのビーズアクセサリーと、
そんなパーソナルなジュエリーとの重ね付けの楽しみを
これから沢山お届けしたいと思います☆


セルカは
長く、大切に育てていきたいブランド。
これから少しずつコレクションも増やしていく予定です。


ファーストコレクションは10Kとダイヤモンド。
次はパールかな。。。
お届けしたい夢は広がるばかりです♪


ジュエリーは決してお手頃はないものです。
だからこそ、
皆さんにもじっくりご覧いただいて、
長く大切に育てていきたいと思っています。


どうぞ、皆さんよろしくお願いします!


こちらは私のファーストセルカ、ホースシューネックレスです☆




最初はホースシューって決めてたんです〜!


大好きなモチーフなんですが、
意外と華奢なホースシューが無くって。


ホースシューにも、Cにも、
私の色々な思いが込められているんです〜。


ちょっとヘコむ時にも、
そのメッセージを思い返すと、ちょっと元気が出たりして!


こちらはセルカのパッケージ。
下町にある老舗の桐箱屋さんの桐箱に入れてお届けします。
桐箱は吸湿性に優れているので、ジュエリーの保管に最適なんですね〜。





なんだか、長い文章になってしまいました。
まだまだ思いが沢山あって。。。


それはまた次の機会に書きますね〜。