2013-01-15

○ 発送しました!& ラッピング ○



今日は朝から発送作業、
3連休だったので、
少しでも早くお届けしなくちゃと、
私とスタッフ、
3名フル回転で頑張りました〜。


一部のお客様の発送は
パーツ入荷の都合で木曜日になってしまうのですが、
速達で対応させていただきます。


お届けまで、少々お待ち下さいね☆


さて、こちらは今回お届け分のラッピングです。





2013年、最初の更新なので、
明るい雰囲気に、ちょっと可愛くまとめてみました♪


ポイントは。。。
鳥のクチバシの先にはピンクのラメなんです〜。




こんな風に一枚ずつラメを塗って乾かしてます。


何だか可愛くって、
作業してても、ちょっと嬉しくなっちゃったりしてます〜。


ピンクの文字に縁取りの黄色。
そしてラメのピンク。
今回もスタッフYが頑張ってくれました!


あ、最後に。
キットを巻いてる白い紙は半紙です。


この半紙の質感が、
可愛さの中に、ちょっぴり渋さが感じさせてくれてます。


可愛いだけじゃない。。。
ってところがアミティエなんですね〜(笑)