2013-01-23

○ olivia palermo ○ 


月曜日から、自宅マンションの配管工事が始まりました。


キッチン、洗面、お風呂、トイレ、
全ての部屋の全ての配管を交換するから、
天井剥がしたり、床を剥がしたり、
その為荷物や家具も移動させなくちゃで、
結構大がかりな工事なんです。


で、今日で3日目。
自宅に資料を持ち帰り、仕事してるんですが、
玄関開けっ放しで工事するから、
寒いです。。。(涙)


工事関係のお仕事の人って、
天候に左右されないで仕事するんだ。。。
って当たり前の事を、改めて実感。
すごいです。


工事はあと2日。
頑張って耐えよう〜〜〜。


部屋はグチャグチャだし、寒くて集中出来ないしで、
おしゃれブログを見て、ちょっと気分転換。







オリヴィアはまだ20代半ばですが、
気品があって、お洒落で、
好きなんです。


このイエローとブルーの組み合わせも、
あー、素敵です。
しばしウットリ、現実逃避出来ました。


でも、現実逃避でも、
こんな風に、きれいだなーって思える写真が
自分の中に積み重なっていくと、
ふとした瞬間に、
私らしくアクセサリーのデザインや色遣いに
反映されたりするんです!


現実逃避&妄想、
この仕事に欠かせない大事な事ですね〜。


さてさて、現実逃避もした事だし、
作業に戻ります♪