2013-01-14

○ ありがとうございました! ○


金曜日に更新した新作&再販に、
沢山のご注文をいただきまして、本当にありがとうございます!


3連休の間にも
沢山ご覧いただけて。。。
メッセージもいただいて。。。
あ〜、嬉しいです!!


明日から順次発送作業に取りかかりますね!
お届けまで、少々お待ち下さいませ♪


また、sold outの商品などについてのお問い合せも
明日から順次返信させていただきます。
こちらも少々お待ち下さいませ。



*   **   *   **   *   **   *


今回、やっぱりエマ・ヴェールシリーズ、人気でした!


レッスンでも、ビーズ展でも人気だったのですが、
web shopでも皆さんからもご好評いただいていて、嬉しいです☆


このエマ・ヴェールシリーズ、
グリーンの色がコーディネイトの差し色になってくれるし、
ビーズの配置のバランスもポイントになってくれるしで、
大振りだけど使いやすいんですね〜。


どうぞ、皆さんコーディネイトを楽しんで下さいね!







それから、早々にsold outになってしまったのが
カミーユ7連ブレス。。。


通常、ブレスレットはネックレスに比べて、
ご用意する在庫を少なめに設定していまして、
今回、予想を上回る人気で。。。
あーーーー、ゴメンナサイ!!!


早く再販出来るように、仕入れの準備しますので、
少々お待ち下さい!
よろしくお願いします。


そして、またまた大人気のカミーユ3連リング、
こちら若干数なのですが、
今週中に再販出来そうです。
ご希望の方、楽しみにしていて下さいね〜。


*    **   *   **   *   **   *


今日の雪は本当に凄かったですね〜。
すごく降ってる時に外に出たんですが、
ほんと、びっくりしました。

見慣れた高円寺がこんな風景に。。。




とにかく、滑らないように。。。
明日の朝は心配ですね。


出勤、お出掛けの皆さん、お気を付け下さいね。


北海道出身のお友達に教えてもらった歩き方を思い出しながら、
私も気を付けて出勤します!


最後に。。。
帰る時に見た、実家のお隣に咲いてる「侘助」です。





葉っぱに雪が積もってるのに、
雪って重みがあるのに、
花は負けてないんですよね〜。


白くて、可憐なのに、
芯があってかっこいい。
元気をもらいました〜☆