2013-02-01

○ 新作&再販キットをアップしました ○


先程、webshopに新作&再販キットをアップしました!


新作はこちら、「エヴァ・レッドネックレス」です。





 スパイスのきいた大人の赤、
伊勢丹ビーズ・コレクションでも大変ご好評いただきました〜。


この赤いビーズ、
ピンクも入っていたり、玉虫っぽい光もあったりと、
単純じゃない複雑なトーンなんです。


その赤が、ただ個性が強いだけにならない様に、
逆に赤の印象だけで単純にならない様に、
ビターなゴールド&ブラウンのビーズを
バランスに気を付けて配置しました。


そうする事で、
この赤いビーズの美しさがシンプルに際立って
奥行きが生まれた。。。といった感じです!


シックでエレガントなスタイルにも、
大人のカジュアルスタイルにも、
どちらにも振り幅の広いネックレスだと思います〜。


そして、そして、
再販キットはこちらの3点です。













どちらもリクエストを沢山いただいていましたのに、
大変お待たせしました。。。
ゴメンナサイ!!!


お時間よろしい時に、是非ごゆっくりご覧下さいませ♪