2013-01-28

○ マリーホワイトネックレス ○



先週末に再販しましたキットにも、
早速ご注文をいただき、ありがとうございます!


週明け本日より発送しておりますので、
少々お待ち下さいませ。


今回よりパーツ変更になりましたが、
カミーユ3連リングの人気は根強いです〜。


ほんとに、ほんとに、
皆さんに気に入っていただいて。。。嬉しい限りです〜(涙)
ありがとうございます!!


そして、マリーホワイトへのメッセージも。。。


「ずっとヘビロテしています!」っていうお声が多くて、
これまた、すごく嬉しくて〜(涙)


今年はもちろん、これから先も、
皆さんに長く愛用していただけるアクセサリーを
お届けしていこう、って、
またまた、改めて思いました!


画像は今日の私、
マリーホワイトで、スタッフYの発送作業の手伝いです。





もう何年も着ているお気に入りのグレーのトップスに合わせました。


このラッフルの襟元に
マリーホワイトが見え隠れする感じが気に入ってます♪


重ね付けしたのは、
ホースシューのペンダントと、
コットンパールの大きい雫型トップのチェーンネックレス。


この重ね付けは、最近のお気に入り。


モリモリ重ねてますが、
素材感と色のトーンが合っているから、
軽やかに、華やかな気分になれるんです。


ちなみに、今日はデニムのスカートでカジュアルに。


同じ重ね付けでも、
裾がペプラムになった黒ニットに合わせると
また違った、シックな華やかさになるんです〜。
今度、画像を載せますね!


皆さんも色々なコーディネイトを楽しんで下さいね〜☆