2013-01-22

○ マヌカハニーとポンカン ○


昨日からの雨が嘘みたいに、
午後から気持ちよく晴れましたね〜〜〜。


でも、風が冷たくて、寒い。。。
ほんと、どうしてこんなに、
今年の冬は寒いんでしょうか。。。


日曜日と昨日、
ちょっと寒気がして、
身体の動きもいまいちだったんですが、
持ち直したみたいで、今日は元気です!


でも、ノロの次に
今度はインフルエンザが流行っているみたいですから、
気をつけないとですね〜。


皆さんも、どうぞお気を付け下さいね♪


さて、健康オタクの私、
最近これはいいんじゃないか。。。って確信してるのが、
マヌカハニーなんです。





これも友達からすすめられて、
去年の11月後半から食べてるんですが、
マヌカハニーの特別な抗菌作用…、
うん、効いてる気がします〜。


いつもは朝晩に小さなスプーンにひと匙、
でも昨日一昨日みたいに寒気がしたり、
だるい時はちょっと回数増やしてます。


こういうナチュラルな素材のもので、
なるべくケア出来るのって、理想ですよね〜。


こちらは親戚からの頂き物、和歌山のポンカン。




程よい酸味と甘みで美味しかった〜。


ビタミンCの補給はもちろん、
橙色と、葉つきの姿からも、
パワーもらえますね!


色と形って、ホント大事です。


さてさて、元気が出たところで、
オフィスではキットの準備が進んでいます!


伊勢丹ビーズ展にてご好評いただいた、
赤い3連ネックレスと、
渋いグリーンのツインロングネックレス。


あと少し、パーツの入荷待ちなので、
来週始めにはアップの予定です。
楽しみにしていて下さいね〜〜〜。