2012-04-26

○ 新作キットをアップしました! ○

またまた、ブログがあいてしまって。。。ゴメンナサイ!


そして大変お待たせしてしまった新作ですが。。。
先程 web shop にアップしました!!


(メルマガも発行させていただきましたが、
 もし登録していただいているのに届かないという方
 いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ)


まずは先月のレッスン作品、「クレアシリーズ」です!




エミーリアに続いてのピンクのアクセサリー。
今年は好みのピンクと出会う事が多いんですね〜。
毎年なかなか出会えないんですが、今年はどうしてなんでしょうね。。。?


このクレアのピンクは優しくて柔らかくて、穏やかなピンク。
胸元でこのピンクが連なっていると、気持ちもほぐれていく様な。。。


合わせたシルバーやフロストホワイト、そしてちょっと濁ったクリアの色が
ピンクを可愛いだけじゃない、大人のピンクにしてくれてます。


エミーリアシリーズとの重ねはもちろん、
コットンパールと重ねたり、
お手持ちのシルバーアクセと重ねたり、などなど
色々なコーディネイトで表情が変わりますよ!




そしてこちらは先々月のレッスン作品、「キティシリーズ」です。





繊細な存在感で、すごーく合わせやすいデザインです。
私もほぼ毎日、どれかを身に付けてる、ヘビロテアイテムなんですね〜。


そして、このキティシリーズ、フェデリカシリーズとすごく相性が良いのです☆
特にイヤリングorピアスは小さいけれど、存在感があって。。。
本当にオススメです!







そしてそして、大変お待たせしました「ケイトツインネックレス」です!




もうほんとに、この中には私の大好きな素材がつまっています。
その中でも特にお気に入りは、小さな小さな美しいロンデル。


このロンデル、私の中で、美しいって言葉がぴったりくるんですね〜。
今デザイン中の作品はこの子達がメインになってたりと、偏愛しちゃってます♡


ケイトツインは単品と重ね付けの表情がガラッと変わるのもポイント。





トップ付きをサラリとシャツに合わせると、ちょっとクールな雰囲気に。


チェーンネックレスは少し長めに、
アンバランスに飾りのチェーンをさげるのもお気に入りです。
あ、このチェーンネックレスとキティシックネックレスの相性も◎ですよ〜。


どうぞ皆さんも色々なコーディネイトを楽しんで下さいね!