2012-04-08

○ 甘くない抹茶ラテ ○

バスで移動の間にアプリからのアップを練習です。
画像が最後に配置されてしまうのを何とかしたいんですが…イマイチわからないままです…(´・_・`)

今日は虎ノ門に用事があったんですが、途中、四谷の土手の桜が綺麗でした〜♫

満開の桜を目にした瞬間て、
ホントに気持ちがパッ~と、一瞬にして華やぎますね。

冬が長かったから、今年の桜は嬉しさも倍かもしれません。

さてさて、私が虎ノ門に行くと必ず飲むのが、ヴェローチェの抹茶ラテ。
最近珍しい分煙カフェの為、かなりおじさん率の高いカフェなんですが、
意外とメニューが良かったりして。

そして、何故か虎ノ門の一角に4〜5軒集中してあるんですね〜。
ちょっと歩けばベローチェがあるって感じ。

なぜここの抹茶ラテが好きかと言うと…珍しく無糖なんです!
なかなか抹茶の渋い美味しさそのままのラテってないから、
虎ノ門に来たり、出先でベローチェを見つけると必ず飲んじゃいます(^o^)

抹茶の渋い美味しさとカテキンで、キリッと元気になる気がします!
オススメですよ〜⭐

あ、二枚目の画像は最近毎日持ってるリネントートとキャリー・Nバックチャーム。

父の病院に行くのに何かと荷物が多いので、最近こればっかりです。
近所の雑貨屋さんで買ったのですが、持ちやすいし、
意外とトレンチなどにも似合う大人顏で気に入ってますo(^▽^)o

カジュアルなリネンもバックチャームで雰囲気がちょっと大人に変わりました(^_^)

なんだか長々としたブログになってしまいました…。
もっと簡潔に文章が書ける様になりたいものです(´・_・`)