2012-04-08

○ エミーリア&クレアブレスレット ○





4月のレッスン作品はブレスレット。

ご好評いただいているエミーリアネックレスに…、
3月のレッスン作品のクレアにも…、
そしてブレスレットだけの重ね付けもお洒落に…、と
沢山欲張ってデザインした3本セットです!

それぞれ単品遣いもいいし、
2本を色々組み合わせてもいいし、
もちろん他のブレスとの重ね付けも!!

5連ブレスのピンクのグラデーションの色合わせ、
スタッフYの仕事を中断させちゃいながら、
あれこれ相談&悩みましたが、
最後、イメージ通りのグラデーションになりました〜♪

この画像は実はまだちょっとだけ未完成時点でのiPhone画像。
明日、撮り直してアップしますね。

ブレスの下にあるのは、
今めちゃめちゃ私の妄想の素になっている、
「大人スナップ」というムック本。

クレアの淡いピンクとぴったりな、
ブラウス&スカートの女性がすごーく素敵なスナップです☆