2012-04-27

○ ご注文ありがとうございました! ○



昨日アップした新作に沢山のご注文をいただきました。
皆さん、本当にありがとうございます!

本日の午後 1:00までにいただいたご注文は
全て発送が完了しております。

2〜3日でお手元にお届け出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ。

1:00以降にいただいたご注文分につきましては、
明日、発送させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

尚、現在 sold out になっております、
「クレアシリーズ」/「キティシックシリーズ」も
明日再販の準備をスタートします。

入荷予定、再販時期がわかり次第カートを稼働させますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


*   **   *   **   *   **   *


そろそろアップします、と言っておきながら
なかなか更新が出来ていなかったのに。。。皆さん待っていて下さって。。。
本当に、本当に、ありがとうございます!!

そして、メッセージもいただいたりして。。。
すごーく、嬉しく読ませていただいています(涙)

直接お返事しきれていないのですが、
すこしずつお返事しますので、お待ち下さいね。

あーーーー、本当に、皆さん、嬉しいです。
ありがとうございます(涙)


*   **   *   **   *   **   *


画像は最近撮っていた着用画像です。

まずは、今月のレッスンの時の私。
クレアネックレスをちょっと長めにしています。

合わせたのは、最近のお気に入り。
シルバーカラーのロングチェーン+パールのチャームです。
なんとハタチの時以来!?私の中でシルバーブームが来ているんですね〜!












上の2枚は4月の初めか半ば頃くらいだったかな?
フェデリカロングの私とスタッフYです。

私はキティシックと重ね付け。わ〜、4本も重ねてますね〜。
どれだけ重ね付けが好きなんでしょうか(笑)

スタッフYは手持ちのゴールドのボールチェーンとコーディネイト。
シンプルにサラリと、美しいですね。

あ、Yが来ているキルティングのコート。
これすごく可愛くて、着やすいんですよ。
フランスのアーメンというブランドのものなんですが、
私も今年の秋になったら購入する事にしました〜。


何だか、また長いブログになってしまいました。。。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました!