2012-04-05

○ ミリオンハート ○





一ヶ月近く、ブログご無沙汰してしまって。。。ゴメンナサイ!
私事なんですが、実家の父が怪我で入院しており、
ほぼ毎日病院に通う日々で、ちょっとバタバタしていました。

毎晩、病院から戻ってきて、ブログ書こう〜って思うのですが、
家に着くとなかなかPCに辿り着けずで。。。

でも、大分このペースにも慣れ、
父の転院の目処もたち、
イベントの作品締め切りも無事に終わり、
少し自分の中でのペースが出来てきました〜。

色々画像は撮りためているので、
またブログアップしていきます!
どうぞ、皆さん宜しくお願い致します☆

それから更新も予定よりかなり遅れてしまっています。。。
キットの方は、スタッフが準備万端用意してくれているのですが、
私の担当部分が遅れている状況です。

こちらも来週始めにはお届け出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ。


**  **  **  **  **  **  **  **  **  


画像は自宅で育てている「ミリオンハート」。
名前と葉の形が何とも可愛い多肉植物です。

2月に買ったのですが、
最近の暖かい日差しを浴びて、
葉の色が綺麗になってきました〜。

時々、葉水をやればいいだけなので、
手間いらずの育てやすい子です。
なにより、この名前と形に癒されたりして。
春は植物が美しく輝きだして、
元気をくれますね〜♪