2012-04-07

○ iPhoneイヤーピアス ○


ブログをアプリからアップ出来る様に練習中。

それって、練習するほどの事か?って感じなのですが…(汗)

このブログ、Googleが運営してるんですが、アプリが英語なんですね…。

すごーく簡単な英語なんですけど、
イマイチ操作がわからない…。

ふー、とにかく色々試して、習うより慣れろ精神で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
読みにくかったりしたら、ゴメンナサイ!

さてさて、タイトルと全然話しがそれてしまいました。

画像は最近作った、iPhoneやスマートフォン用の飾りです。
イヤーピアスと言うんですね〜。

この小さなタッセルは最近見つけたお気に入り。iPhoneのサイズにピッタリでした。

コットンパールとスワロのハートを合わせてみたら、何とも更にiPhoneに愛着が湧いてきましたよ〜o(^▽^)o

手にする度にチラリと眺めて、揺らしてみたりしちゃったりして。

ささやかな自己満足の世界、これが好きなんですね〜。

これで、ちょっと幸せな気持ちになれちゃう私です\(^o^)/。