2014-10-01

○ web shop リニューアルに伴うお休みについて ○



□ web shop リニューアルオープンに伴いまして、
  作業の都合上、下記期間中web shopをお休みさせていただきます。


                           ・ 10月6日(mon)〜10/13(mon) ・


 尚、商品の発送作業は通常通り行います。
 上記期間中にご注文ご希望の場合は、mail/telにて対応させていただきます。
 大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



*     *     *     *      *     *     *



今日からもう10月!
この間まで夏だった気がするのに。。。
今年もあと3ヶ月だなんて。。。本当にびっくりします。
って毎年同じ事を言ってますね〜^^;


そしてブログの更新、また間が空いてしまって、スミマセン!!!


9月の半ばくらいから風邪気味だったんですが、
なかなか治らず、薬も効かず。。。
耳鼻科の専門病院に行ってみたら、
上咽頭炎という炎症をおこしていました。。。


最初に処方された抗生物質が合わなかったらしく、
悪化させてしまったようです。
薬が合わない、そういうこともあるんですね〜。
今週からは喉の痛みも微熱も取れて、ようやく復活しました!


今年の夏の出来事や、
これまでの生活ペースからの変化など、
色々な疲れもあったかな〜、なんて思いながら、
きちんと規則正しい生活のペースを整えていかなきゃな。。。と、
今しみじみと思っています。


それにしても10月に入った途端に、昨日と昼間の温度差が10度。
寒暖の差が激しいですから、
どうぞ皆さんもご自愛下さいね ^^


と、また前置きが長くてスミマセン!!


今月、web shopのリニューアルをする事となり、
その作業の都合上、上記の期間中、
一旦web shopをクローズさせていただきます。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、
これまでよりも楽しんでいただけるshopを目指して、
リニューアルオープン致しますので、
どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです^^


こちらのブログやインスタグラム、フェイスブックの方で、
リニューアルオープンの様子やご紹介するキットなど、
またお知らせしますね!


まず最初はこちら、久し振りのジュエルブローチをお届けします。
こちらは以前、BEAD ARTに掲載していただいた作品です。





ドルジークオーツとスワロフスキー。
このふたつの素材の質感と色が。。。もう本当に、すごく好み。
心にグッと迫ってくる、好きな雰囲気、佇まいなんですね。


キットのリクエストいただいていたんですが、
ようやくお届け出来る様になりました。


限定数でのお届けになりますが、
ブローチファンの方、どうぞ楽しみにお待ち下さいね☆