2014-10-21

○ 発送しました! ○


更新から週が明けて、
引き続き沢山のご注文をいただきありがとうございます!


昨日から発送作業にかかり、
本日午後3時までのご注文分に関しましては、
本日全て発送が完了致しました。


キットはメール便にて2~4日で、
完成品は宅急便にて明日お届けの予定です。


少々お時間いただきますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね。


画像はリニューアル記念チャームのラッピングです^^


                            



「当りクジ付きのプレゼントだから、
 やっぱりラッピングは三角がいいよね〜〜〜」という私の希望を、
スタッフYがいろいろ考え実現してくれて、
そして、感謝の気持ちを込めてスタンプを押してくれました〜〜〜^^


ビリっと破っていただくと、中にはチャームが入ってます☆


そして5名様には。。。
web shopでのお買物にお使いいただけるクーポンが入っています!


皆さん、そうぞ楽しみにビリッとしてみて下さいね!


*リニューアル記念チャームプレゼントは、ご用意しました数量が終了致しました。
 皆様、ありがとうございました!