2014-10-11

○ リニューアル準備中 ○


web shopのリニューアル作業、
新しいテンプレートと格闘しつつ、少しずつ形になってきています^^






一昔前に比べれば、格段に使いやすくなっているんですが、
こちらの頭と体力が比例しておちてきているという悲しい現実。。。> <


一喜一憂の作業ですが、
テンプレートが進化してくれたお陰で、少しでも見やすい形になって、
皆さんにアミティエの世界をお届け出来ると思うと嬉しくて!
私もスタッフも目はシバシバしてますが〜、楽しみながら作業しています^^


リニューアルオープンは10/14(tue)、新作アップは17(fri)の予定です!
どうぞ楽しみにお待ち下さいね☆


こちらは今週、夕方になって部屋から見えた富士山です。





作業の合間、必ず1時間に1回は遠くを見るように。。。
高円寺からの富士山は、ホントに遠くですけど、
見えると嬉しいんですよね〜。元気が出ます。


富士山が見えるのは、空気が澄んでヒンヤリしてきたから。
季節が進んでいるのを実感しますね。