2014-10-18

○ 新作のご紹介 ○

昨晩、新作&再販キット、完成品をWEB SHOPにアップしました!


新しいサイトでの更新作業に度々手間取り、
アップが遅い時間になってしまいました。。。
PCの前でずっと待っていて下さった方、沢山いらして。。。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


次回からはこんな遅い時間にならない様に、
もっと良くテンプレートの作業を確認していきます!


ホントにお待たせしまして、スミマセンでした。。。


そして、早速新作や新作以外にも沢山のご注文をいただいています。
本当にありがとうございます!!


そして沢山のコメントも!!!
こちらも本当に、本当に嬉しいです^^


リニューアルしたweb shopへ、そして新作への温かいメッセージ。。。
読んでいて、沢山励まされて〜、あぁちょっと涙目の私です〜〜〜。



もう沢山の皆さんにご覧いただいていますが、
こちらでも改めてご紹介。











限定品のブローチと完成品の淡水パールネックレスは
早々にご注文をいただいてsold outになりました。
ありがとうございました!


次回のジュエルブローチはシックなパープルのグラデーション、
限定ではなく定番キットでお届けします。


そして完成品は小粒パールのロングネックレスを予定しています。


どうぞこちらもお楽しみになさって下さいね。



月曜日から順次発送作業を開始致します。
少々お時間いただきますが、どうぞよろしくお願い致します。


こちらはリニューアル記念のペンダントチャーム。




このモーブピンクのパールは一目惚れして購入して、ずっと大事にしていたもの。
何とも言えない女性らしさと艶感があるパールなんです。


ここにキラリと光るお気に入りのガラスパーツを合わせたら、
私がお届けしたい女性らしさを感じるチャームが出来上がりました。


リニューアルの記念にこのパールがお届け出来て、
私もホントに嬉しいなー、という感じなのです^^


こちらのチャーム、ラッピングに当りクジ付きでお届けします☆
どうぞ楽しみにお待ち下さいね^^