2014-09-20

○ pink ○


気持ちが、心が感じるままに、
どうしても気になるモノや色があります。


ただただ、心惹かれる感覚。


そんな風に今惹かれている色が、
春夏から引き続いて。。。ピンクです^^


きっかけはこの写真。






お気に入りにブックマークしているサイトで、
ある日見つけた写真です → ・This Is Glamorous ・


温かみを感じるスイートなピンク。


「あ〜、冬のピンクってこんなに素敵だったんだ。。。」と、
ピンクの新たな魅力を感じて、
またどうにもピンクが気になって仕方なくなりました!


これまでも秋冬にスモーキーなピンク、
くすんだアンティーク調のピンクはデザインした事あったんですが、
今気になるのは、こんなスイートなピンクなんですね。


アミティエらしい大人のスイートピンク、
そんなイメージでデザインしたエリンネックレス。
まろやかな風合いのシンプルな半袖ニットに合わせてみました。


再販のお知らせでも書きましたが、
穏やかな深みと温かみが加わって。。。
私が今心惹かれるピンクの世界になりました。






エリンネックレス、現在web shopではSOLD OUTですが、
1セットのみ、ローズクオーツの濃淡が薄いタイプになりますが、
ご用意が出来ます。


次回再販時期は未定なので、
もし気になる方いらしゃいましたら、
こちらまでお名前ご住所ご記入の上、お問い合わせ下さいませ。
        ↓ 

→ 先程終了致しました。ありがとうございました!



そしてこちら、現在準備中の淡水パールネックレスに、
エリンブレスレットを重ねてみました。






胸元にパールの白、手元にはロードナイトとオパールのピンク。
そして柔らかいカシミアニットのグレー。


この3つは、優しさの温度が近い気がして。。。
何だかすごくホッとする様な。。。そんな世界を感じます。



こちらのエリンブレスレットも現在sold outですが、再販準備中です!


パールのネックレスと一緒にアップする予定なので、
少々お待ち下さいね^^