2014-10-14

○ Web Shop リニューアルオープンしました! ○

本日、アミティエのWeb Shopがリニューアルオープンしました!






これまでより写真も大きく文字もクリアに、
全体にご覧いただきやすくなったかと思います^^


そして新たに、Web Shopにて「Coordinate Diary」もスタートしました☆
                  ↓
                   ☆☆☆


ブログやインスタ、フェイスブックと併せて、
皆さんに日々楽しんでいただけるサイトになる様頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!


そして新作アップは今週金曜日、17日の夜を予定しています!
こちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね^^


おまけ画像、台風一過の今朝の空。






東京は夜中のうちに台風が通り過ぎて、今朝は見事な青空です。





朝の月にも、久し振りに気が付きました。


そして、どこからかわからないんですが、
金木犀の香りが窓から漂ってきて。。。♪


我が家は5階、
大きな道路のすぐ側であまり良い環境ではないんですが〜^^;;;
こんな風に窓から花の香りを感じられると、それだけで幸せな気持ちになりますね^^