2014-10-28

○ ラッピングと花 ○

昼間はポカポカと暖かい日差しの東京。
でも夜になると、急激に気温が下がって。。。><
ほんとにびっくりするほど、昼と夜に差がありますね〜〜〜 。


北海道からは雪のニュースが聞かれたり、
今年は冬の訪れが早そうな気も。。。
どうぞ皆さん体調崩されない様にご自愛下さいね。


健康オタクな私は、マヌカハニーと黒ニンニクで備えてます!
って、この2つは1年中食べてるんですが〜(笑)


さて、こちらは今回からお届けしているラッピング。





お気に入りの素材、
アンダリアのプラムカラーをシンプルに合わせました。


ちょっと広げてフワリとさせて、
シックでナチュラル、そしてちょっとエレガント。。。
そんなイメージでお包みしてます^^


*先日アップした新作キットのミラタッセルネックレス。
 こちら sold out になっておりますが、現在再販準備に入ってます!
 来週にはアップ出来る予定ですので、少々お待ち下さいませ。


そしてこちらは完成品のお届けBOX。
お気に入りの木馬のリボンを、クルリとひと巻きしました。






あぁ、木馬のリボンは私にとっての永遠♡
いつ見ても、手に取ってもうっとりです。


皆さんへもうっとりな気持ちを一緒にお届け出来ればと。。。
そんな愛すべきリボンでお包みしています。


その時々の気持ちやイメージで、
このリボンは付け替えていくつもりなので、
これからの完成品BOXも楽しみにしていて下さいね ^^


ラッピングからお話変わって。。。こちらは最近飾っていた花。
今月半ばにあった父の誕生日に、ピンクのケイトウを飾りました。





夏からずっと白い花ばかりを飾っていたのですが、
折角の誕生日、目に留ったピンクにしてみたんですが。。。


やはりピンクの力は絶大、明るい気持ちになれました☆


このケイトウ、「驚くくらいに良く持つよ〜」と花屋のおじさんが言ってたんですが、
その通り!!!なんと10日も持ってくれました〜。


そして先週末から は久しぶりに薔薇。





この薔薇もおじさんがニコニコ顔で、「綺麗だよね〜」と。
その笑顔につられてこの薔薇にしちゃいました。


だんだんと花びらが開いて、昨日今日の日差しで咲ききって。。。





花びらが咲ききって、これから朽ちてこぼれていく。。。
大好きな心惹かれる瞬間のひとつです ^^