2013-12-13

○ 新作キットのご紹介 ○


ブログの更新、間が空いてしまって。。。スミマセン!!!


入院中の父の事で時間を取られる用事が重なって、
なかなかブログを書く、向かう時間が取れず。。。(~_~;)


12月に入り、少しずつ落ち着いて、
遅れてしまっていた新作キットの準備を
猛スピードで進めてました!


予定では12月のスタート共にご紹介したかった新作キットなのですが。。。
明日の夜、
WEB SHOPにアップする予定です☆


一気に画像をご紹介しますね。
最初はこちら↓

「ソフィアビジュウネックレス」
「ソフィアビジュウイヤリングorピアス」




アミティエらしいシンプルさ。
軽やかなビジュウスタイルを楽しんでいただきたい、
そんなイメージでデザインしました。






続いて限定品の、
「ホワイトパールネックレス」。



白の美しさが際立つ、いびつな形の淡水パール。
静謐な冬の白をイメージして、
さりげなく胸元で揺れるネックレスに仕立てました。
落ち着いた雰囲気の中に、静かな存在感が溢れます。


そしてこちら、ゴールドのチェーン遣いが印象的な
「シャロンブレスレット&リング」です。




丸みを帯びたクロスをイメージするモチーフに一目惚れしました。
このモチーフ、見れば見る程可愛くて〜、目下のお気に入り☆

ジュエリーと重ねたり、
リボンブレスやバングルと重ねたりと、
デイリースタイルに活躍してくれそうなブレス&リングです。



そして、そして、お待たせしました!
お久しぶりのバックチャーム、今回はグローブホルダー付きです!






ブラックのハートが大人の可愛らしさ。
そこに長めのタッセルで、
アミティエらしいシックな雰囲気もプラスしました。


タッセルはグレー、ボルドー、ゴールドの3色展開です。


こちらはゴールドのタッセル↓
グローブホルダーを外して、エコバックに合わせました♪





そして、最後はアミティエ初、
スマートフォン用のイヤホンピアスです!
こちらは完成品でのお届けです。



マザーオブパールのバタフライとクロスに
お店で出会った瞬間に一目惚れ。
ほんとに、可愛いんですよ〜〜〜♡


1日に何度も手にする、目にするスマホ。
そこにお気に入りが付いてると、それだけで気分がアガリますね〜。


パッケージもイメージ通り、
スタッフYが可愛く仕上げてくれました ♪


一気に駆け足でのご紹介、
ふ〜、長い文章になってしまってスミマセン!!!
最後までお付き合いいただいて有難うございます。


更新は明日の夜を予定しています。
またアップの前にメルマガでお知らせしますね。


どうぞ、よろしくお願い致します^○^