2013-12-23

○ クリスマスのお気に入り ○



今日はどんよりとした空だったけど、
昨日一昨日と気持ち良いお天気でしたね〜。


空気が澄んで、空が青くて 
リビングから見える富士山が
ここ最近で一番綺麗に見えました。


画像はリビングの窓際に飾った
クリスマスのお気に入り、色々です^_^


今年もあれこれ、
お気に入りを今の気分で選んで飾ってみました。





小さな木の人形とギフトbox。
友達のドールハウス作家、木村さんの作品です。






サンタの小さな額と紙袋、リースも木村さんの作品。





小さい世界の中に、
可愛いだけじゃない、深さを感じられるのが、
木村さんの魅力なんですね〜。


木村さんのブログ


こちらは友達のペインティングアーティスト、郷さんの作品。
林檎のピルケース。






数年前の展示会で、
この色合いに一目惚れしました。
シルバーの加減が、何とも言えず気に入ってます。


凛として美して優しいシルバー。
まさに描いたご本人、郷さんみたいな色かもです!


郷さんのサイト






少しずつ集まったお気に入り、
今年の気分はこんな感じでした。


このブログで何度も書いちゃってますが、
お気に入りって言葉、
あ〜、ほんとに大好きです。


うまく説明出来ないんですけど、
大事にしているお気に入りがあるって事に、
それを眺めてる時間があるって事に、
幸せを感じちゃうんですね〜^○^
ほんと、お気に入りって嬉しい。


連休終わって明日はイヴ、そしてクリスマスですね。
どうぞ、皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆