2013-12-25

☆ Merry Christmas ☆






お天気に恵まれたクリスマス、
気持ち良い空が広がってますね〜。


実は私、昨日が誕生日。
朝からピカピカのお天気で、
富士山も綺麗で、
メッセージも頂いたりで、
ほんと、嬉しい&良い日でした〜〜〜^○^





イヴが誕生日もいいもんだなって、
今年は素直に思えたりして。


ちょっとアマノジャクな所がある私は、
気恥ずかしい事もあったりして、
なかなかイヴが誕生日を素直に喜べなかったんですよね〜。


特に若い頃は、
この日に予定が無いと「Wの悲劇」など言われたりしたもので。


でも、年齢と共に素直になりつつあり、
この日に産んでくれた両親に感謝、
お祝いしてもらえる事に感謝出来る様に、
ちょっとは成長した様です〜。


昨日はスタッフKが
大好きな三鷹台「ローラン」のケーキを買ってきてくれました♪





苺のショートケーキに洋梨のタルト。
そしてチョコバナナケーキ。


どれもローランらしい昭和の味わい。
美味しかったです!!!


そして食べる前に、
スタッフY&KでBirthday songを熱唱してくれました〜〜〜♪
はぁ〜、嬉しかった^○^


さてさて、画像は一昨日の私です。
ホワイトパールネックレスに
ルーシーをチャームを外して重ね着けしました。




パールの白さとルーシーの優しいシルバーが
いい感じに重なります。


程よい華やかさ、
ホッとする着け心地ですよ。
やっぱりパール、いいですね〜〜〜。


残念ながら、ホワイトパールは限定でsold outなんですが。。。
また来年、
素敵なパール見つけてお届け出来る様に頑張りますね!





お気に入りのブラウンのコートに大好きなスヌードです。


行き先は父の病院。
病院行くだけなんですが〜、
大好きなアクセサリーとお気に入りを身に着けて、
いつもの自分らしくしていると、
それだけで元気が出てくるもんです。


もう次の年代が見えてきて、考えるお年頃。
これからの1年も色々な事に感謝して、
自分らしく年を重ねていけるように頑張ります!