2013-12-26

○ クリスマス抽選プレゼント、発送しました! ○






web shopとブログにてお知らせしていました
アミティエ初のクリスマス抽選プレゼントですが、
本日午前中に抽選を行いました〜!


スタッフYが準備してくれた皆様からの注文書。
その注文書を部屋の中央に、
グルリと円形にズラーッと並べて、
その中心には目をつぶった私。。。


そして、前後、左右に手を伸ばし、
5名様の注文書を引き寄せました!


当選されたのは、
北海道、和歌山県、宮崎県のお客様それぞれ1名様。
そして東京都のお客様2名様でした〜。
(先程、当選された5名様にはメールにてお知らせしました。)


スタッフYと2人で
「喜んでいただけるといいね〜」って、
2人ともニヤニヤしながら梱包してました^_^


たまにはビーズ以外で
アミティエらしさをお伝えするのもいいかもね、と考えた企画。


プレゼントは何にしようか?
パッケージは?
どんな風に抽選する?などなど、
私たちもワクワクしちゃいました。


当選された5名様に、
喜んで、楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。


これからも時々、
なにか少し、ちょっとワクワク出来るような企画を
考えてみますね〜〜〜。