2013-12-15

○ クリスマスラッピング ○


先程、web shop に新作&再販キットをアップしました!


予定がずれ込み、遅い時間になってしまって。。。
PCの前で待っていただいていらした方、ゴメンナサイ。。。!!!


早速ご注文もいただいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます^_^


クリスマスまでもう僅かですが、
華やかなシーズンのお洒落、愉しみに、
アミティエのアクセサリーがお役に立てれば。。。嬉しいです☆


どうぞ、お時間よろしい時に是非ご覧下さいませ。


画像はクリスマスラッピングです☆




本日から25日まで、
¥3,150以上ご注文のお客様に、
こちらのチャーム付きクリスマスラッピングでお届けします。


こちらのチャーム。。。
そう、昨日のブログでご紹介したシャロンブレスレット&リングのモチーフ、
目下ワタシのお気に入りのあの子です!




クロスのような雰囲気のこの子。


ブレスレットのデザインを考えてる時に、
あ〜、この季節にクロスはぴったりだし、
これが胸元にチラッと揺れてたら可愛いよね〜〜〜、って事で、
クリスマスのラッピングに決定した次第です。


チェーンはもちろん、
ほそーいレザーやワックスコードを合わせても素敵ですよ。


シャロンをご注文いただいたお客様は
お揃いコーデを楽しんで下さいね♪


一緒に合わせた渋いグレーのチャームもお気に入りで温めてた子です。


このチャーム、見覚えある方もいらっしゃいますよね。


そう、去年の12月、
伊勢丹ビーズ展でのノベルティに使ったんですが、
その時に次のビーズ展でもお渡ししたら、
イヤリングorピアスにして使ってもらえるな〜、って考えて、
準備していたんですね〜。


残念ながら、
今実家の事情でビーズ展への出店は難しい状況になっているので、
このお気に入りの子も、
今回のクリスマスラッピングに使いました!


ゴールドに、深みのある渋いグレー、
う〜ん、すごく私好みに仕上がりました。


クリスマスラッピング、
どうぞ皆さん、楽しみにしていて下さいね〜♪


明日は、メルマガでお伝えした、
抽選でお届けする、
アミティエからのビーズじゃないクリスマスプレゼントについて
お知らせしますね☆