2013-11-18

○ イヤホンジャック ○


週末も、月曜日の今日も良いお天気でしたね〜。


昼間はポカポカ、空は青く、
そして夕焼けは美しく、月も綺麗。
あー、お天気良いって、ホントに嬉しいです♪


さて、先週末にアップした再販キットに、
早速ご注文いただきまして、ありがとうございました!


ご予約分、
そして本日の午前中までにいただいたご注文につきましては、
全て発送が完了しております。


2~3日でお届け出来る予定です。少々お待ち下さいね。


また、ニコのレッド、
引き続きご好評いただいて現在sold outになっています。
現在パーツを手配中です。
なるべく早く再販出来る様に、キット作業も頑張りますね!


さてさて、
こちらは、アミティエ初のイヤホンジャック。





ずーっと、アミティエらしいイヤホンジャックにぴったりな、
イメージに合う素材を探していたんですが、
どうにもピンとくるモノに出会えなくて。。。


意外と小さく少なく仕上げるデザインの方が、
素材探しが難航するんですよねー。


で、やっとつい最近出会いました!!


「シェル素材の蝶」


もうーーー、めちゃめちゃツボです^○^
形も、シェルの質感も、雰囲気も。
可愛すぎない所が、ほんと好み。






今私の中できている、グレーの淡水パールを合わせました〜。


あー、ほんと可愛いなーって、
試用中の自分のアイフォン見てニヤニヤしてます^_^


もうひとつ、クロス型もデザイン中ですので、
そちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね〜。