2013-12-20

○ 発送完了しました! ○


本日pm4:00までにいただきましたご注文分に関しまして、
全て発送が完了致しました!


更新以来、沢山のご注文をいただき、
また年末の配送状況により、
通常よりお届けまで少々お時間をいただいております。。。


お待たせしまして大変申し訳ございません。
何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。


そろそろ早めにご注文いただいた方のお手元に
キットが届く頃。


クリスマスのラッピングやノベルティのチャーム。
アミティエからささやかですが、
クリスマスの華やぐ気持ちをお届け出来れば嬉しいです☆


あ、ノベルティのチャームは25日、
クリスマス当日のご注文まで対象です。
お届けする頃には
クリスマス終わってますが。。。
チャームはお届けしちゃいますね〜。


さてさて、こちらは昨日の私です ↓




ソフィビジュウのネックレスとイヤリング。


今週はずっとこれ。


ライトグレーのVネックやこのワンピ、
チャコールグレーのカーディガン&カットソーなどなど、
着る服は変わっても、
アクセの気分はソフィアビジュウでした。


このホワイトとグレーの色合いが
今週の冷たい空や空気感に馴染んでくれる感じが、
何とも心地良かったんです。


もちろん、寒いのは苦手なんですけどね〜〜〜。


でも、
寒そうだなー、寒いなー、って空を見て、
ふと自分の胸元に目をやると、
空気感に馴染む色合いがそこにあって。


なんか、ちょっぴり、
あ〜寒い季節を楽しむのも悪くないかなー、って思える瞬間です。


でもでも、もちろん、寒いのは苦手です!





このワンピは大のお気に入り。
肩のラッフルが私のメチャツボなんですね〜。


もう3〜4年着てるので、そろそろ生地が疲れてきたかな。。。
あー、同じ形でオーダーしたい位好きなんです。。。


出掛ける前にネックの長さをあれこれ調整。
結局、長めに落ち着いて出掛けました。


明日から3連休ですね。
どうぞ、皆さんお風邪など召しません様に。。。
楽しい連休をお過ごし下さいね☆