2013-04-12

○ ジュエルブローチの重ね付け ○



本日の夕方に再販キットを色々アップしました〜。
早速、ご注文を頂いてありがとうございます!


週明けから順次発送させていただきますね。
少々お待ち下さいませ。


画像は今日の私。
ジュエルブローチのピンクを2個重ね付けです。





昨日に引き続き、ひんやりしたお天気なので、
コットンニットのジャケットを。
でも、胸元には春気分で、
以前のピンクと、新しいピンクのジュエルブローチを合わせました。


2つのジュエルブローチ、なるべく近付けて留めると、
ひとつのブローチの様な雰囲気になります。
程よい華やかさが感じられる、お気に入りの重ね付けです。


あ〜、それにしても、
グレー×ピンクの配色は可愛い。


それぞれにちょっとヴェールがかかった様な色のトーンが
まさに「大人の女性の可愛さ」って感じです。


今日もビーズを探したり、
通したり、PCに向かったり、打合せしたり、そして家族の事などなど。。。


「大人の女性の可愛さ」とは程遠いバタバタとした私の日常ですが、
ジュエルブローチのピンクが
胸元だけでも可愛い気分にさせてくれました ♪