2013-04-04

○ 4月に入った途端に。。。○


昨日の嵐とは打って変わって、
今日は穏やかな春の日、ですね〜。
あー、嬉しいです♪


目まぐるしく、不安定なお天気が続いてますが、
皆さんは体調崩されてませんか。。。?


実は私、久しぶりに高熱出して寝込んでしまいました。


先週末まで、
ほんと全然元気だったのに。


「わ〜、もう来週から4月!」なんて、
色々あれこれ予定も詰まっていたのに、
日曜日から激しくダウンでした。


病院で検査もしましたが、
インフルエンザでもなく、
ちょっと弱めの腎臓の方でもなく、
とにかく風邪。。。


ここ最近の睡眠不足がいけなかったですね、きっと。
健康オタクのクセに肝心の所が。。。反省です。。。


今回は食欲がなかなか戻らなくて、
それがちょっと辛いところ。
胃を労りながら、
徐々に食欲復活、制作も復活したいと思います!


私の回りでは、
いつも元気印の友人が結構体調崩しています。
どうぞ、皆さんもお気を付け下さいね。


さてさて、私の具合悪い話が長引きましたが。。。
4月からスタッフYでお馴染みの八島が、
ブログに参加してくれる事になりました〜。


キットのご案内やご連絡などに加えて、
彼女らしい視点での四方山話などなど、
楽しみにしていて下さいね〜。


私の苦手な料理のお話しなども、増えるかもです!


画像は八島からの京都のお土産。
大好物!「雲月」の小松こんぶです。




これ、最高に美味しいんですよ〜!
お粥と一緒にいただいて。。。
具合の悪い身体と気持ちに、
優しい昆布のお味が沁みました〜〜〜。


パッケージも京都らしく、素敵です。
桐箱に入って、真田紐がかかって、布で包まれて、
何だかグッときちゃうお包みなんですね〜。









私の意味なく好きなモノ、のひとつが真田紐。
なぜか、惹かれるんですね〜。
雲月さんの真田紐は、必ず取ってあります♪