2013-04-11

○ LUNASOLとタケノコ弁当 ○


ポカポカ陽気はどこへやら。。。今日の東京は寒かったですねー。


先週からひいてる風邪の治りがイマイチな私。
昨日内科で処方しいただいた薬が効いてきたみたいで、
熱も平熱に、やっと食欲も復活の兆しです♪


普段より長引いてしまった今回の風邪っぴき
反動で食欲倍増しそう。。。きゃ〜、恐いですね。


でも、食欲は元気の源、
美味しく食べれるのが一番だし、何より幸せです!


こちらは今週月曜日のお昼のお弁当。




タケノコご飯のお弁当、作ってみました〜☆


なんて言いたい所ですが。。。
きゃ〜〜〜、もちろん私ではありません!
スタッフYの手作り弁当です〜。


このタケノコご飯、
私もお裾分け頂いちゃったのですが、
お出汁も効いてて、甘みも程よく、
あ〜〜〜、ホントに美味しかった〜〜〜。
弱った身体に手作りの味、沁みました。


そして、こちらは病み上がりで疲れた顔の救世主です。




ルナソルのフェイスパウダー。


もう、すっごく愛用してます。
これが無くては朝のメイクも、お化粧直しも始まらない。。。って感じです。


3色をブラシで混ぜて目の下やこめかみや鼻筋に、
ひと刷毛、ふた刷毛、さん刷毛ほど。


透明感のある色と程よいパールで
顔色が明るく、フワッとする気がするんですね〜。


特に、病み上がりの今週、
ちょっとお疲れが残ってる顔にはなくてはならないって感じです。
これがあれば、元気になれる、気がするって自己暗示かけてます(笑)


さて、この調子で早く元気にならないと!
新作の更新も少し遅れてますが、
ピッチあげて作業しますね。


その前に明日は再販キットを、
色々アップする予定です!


私が寝込んでいる間にスタッフYが
仕入れに行ってくれたり、キットを組んでくれたり、在庫を整理してくれて、
アップ出来るキットを揃えてくれました〜。


在庫数は少ないのですが、
種類は結構あるので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね ♪


今、天気予報で明日も寒い予報が出てました。
どうぞ、皆さんも体調にはお気を付け下さいね。