2013-04-07

○ apricot ○



昨日の雨と風は凄かったですね。
春の嵐、とは言いますが、
今年はいつもの年より激しく感じます。


でも、今日は予報が外れて風は強いけど気持ち良い空!
でも私は。。。
風邪がイマイチすっきりと治りきってないので、
自宅で大人しく過ごしてました。


今回、食欲がなかなか復活してくれないので、
治りもイマイチな気がします。
あ〜、食欲、戻ってきて〜。
は〜、残るは気合い、ですかね。。。


画像は病み上がりの先週金曜日。
気分も明るくしたくて、
アプリコット色のカーディガンを着ました〜♪




いつも、グレーやベージュ、ブラウン、黒が多い私には珍しい色。
実はスタッフKから譲られたモノなんです。


自分では色が白い事が気になったりして、
意外とこういう淡い色合いには手が出ないんですね。
ぼやけちゃうかな、同化しちゃうかなって。
でも譲られて着てみたら、なかなか評判が良いのです♪


自分では気が付かない、気が付けない、
似合う色を発見してもらうって嬉しいですね☆


更にこのニット、着心地もいいんですよ〜。


初ジョンスメドレーなんですが、
よく聞く通り、ほんとに着心地がいい!
自分でも買おう〜、って思いました〜。


そして、このアプリコットに合わせたのはマリカロングネックレス。
フワッと、優しく色が溶け合う感じがお気に入り。


コットンパールはどの季節に身に着けても、
肌や服の素材感に馴染んで映えてくれます。
軽い着け心地ももちろん、ホントに万能選手です。


最近の手首もコットンパール頻度高しです。
これは昔のキットなんですが、
また新しいコットンパールのブレス、デザインしたいですね〜。





チェーンもアルミ素材のため、
ジャラジャラと3連にしていても軽い着け心地なんです。
あ、クロスのブレスは寝込む前日に見つけたお気に入り。


こんな可愛い子を見つけたのに、
翌日から寝込むなんて。。。ほんと残念でした〜。