2013-04-26

○ ボーダーとシエル、そしてスカイツリー ○


水曜日にアップした新作に、
沢山のご注文をいただき、ありがとうございました!


そして、メッセージも。。。
いつもいつも、嬉しく読ませていただいています〜〜〜。
本当にありがとうございます!


昨日、今日と発送作業を高速スピードで進めまして、
本日までにいただいたご注文分、ご予約分、
全て発送が完了しています!


お届けまで2~3日程度かかりますが、
GWの合間にキット制作を楽しんで頂ければ。。。嬉しいです☆


アミティエのGWはカレンダー通りのお休みになります。
来週も、火・水・木は通常通りに発送作業を行いますが、
「母の日」のプレゼント用にお急ぎの場合は、
備考欄にその旨、メッセージをご記入下さいませ。


さてさて、こちらの画像は今日のスタッフY。





ボーダーとシエルネックレス、
何だか良い感じ、ピッタリです♪


このボーダーはユニクロのもの。
明るいターコイズブルーのラインが可愛いですよね〜。


スタッフYは雰囲気の良いカットソー見つけるのが、ホントに上手。
また見つけたら私の分も買っといて!ってお願いしちゃいました〜、ははは。


シエルのペパーミントブルー、
ボーダーのターコイズブルーのラインなどなど、
何だかブルーに惹かれるな〜と思っていたら、
友達からこんな綺麗な青い空とスカイツリーの画像が送られてきました〜!
職場から見えた今朝の景色だそうです。





ここ最近のお天気が不安定だったから、
今日の青空は嬉しかった〜。


こうして見ると、東京の空もナカナカです。
そして、スカイツリー。。。高い建物苦手なのに。。。
私、結構好きになってるですね〜。
また、久しぶりに行ってみたくなりました!


明日からのGW、
皆さまどうぞ楽しいひと時をお過ごし下さいね。