2013-02-25

○ ありがとうございました! ○


先週金曜日にアップしました新作&再販に、
沢山のご注文をいただきました〜!


皆さん、本当にありがとうございます!!


週明けの今日から、順次発送作業にかかっています。
2~3日でお手元にお届け出来る予定ですので、
少々お待ち下さいませ ♪


さて、今回の再販で最終販売だったエヴァ・レッドネックレスなんですが。。。
すでにsold outで。。。


沢山の皆さんに気に入っていただいて嬉しい限りですが、
ご希望されていらしたのに、
間に合わなかった方には、ほんとゴメンナサイ。。。


こちらは、天然石の入荷が未定なので、
いつ再販できるかは、見通しがたたなくて。。。


ほんとに小さな天然石なんですが、
どうしても、
この部分は他の石ではイメージ通りにならない部分なんです。


天然石なので、
入荷するかは、ホント神のみぞ知るなんですが、
手に入ったら、必ず再販しますね〜〜〜!


さてさて、今日も寒い1日でしたね。


どうして、こんなに寒いのー、って
pm3:00くらいに用事で事務所を出た時、
思わず身体が縮こまりました。


でも次の瞬間、お隣のお宅のバラに
新芽が沢山ついてるのに気が付いたんです。





あ〜〜〜、まだ寒いのに、いつの間に〜〜〜。


ほんとに、植物の力ってスゴイです。
文句も言わずに、ちゃんと進んでる。


このバラは私が小学生の時から見ているバラ。
毎年小さなピンクの花を
たっくさん、咲かせる大好きなバラなんです。


プライベートなんですが、
今週はちょっと気が重い事があるので、
へこみ気分だったんですが。。。
大好きなバラに沢山の新芽が出てるのを見たら、
ちょっと元気が出てきました〜〜〜。
頑張れそうです〜〜〜。