2013-02-21

○ ナディアツインネックレス ○



12月のビーズ展での新作だった「ナディアツインネックレス」。
遅れていたパーツが入荷して、
web shop分のキット準備が完了しました〜!


明日、金曜日にアップ出来る様に、
更新作業を進めています。


他にも、
エヴァレッドネックレスも再販予定。


どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜☆


こちらは、ナディアツインを着用画像。
昨日の記事のコートの中です。





この長さのバランス感、
自分でもすごーく気に入っています!


なんと言うか、ビーズのグリーンと長さが
今の気分にぴったり、シックリくるんですね。


長さが、気分にシックリくるっていうのも、
何だかよくわからない説明。。。上手くお伝え出来ませんが。。。
そういう感じなんです〜〜〜。


2連で一本はロングだけど、
ナチュラルにさりげなく身に着けられて、
でもビーズの色と長さに存在感があるって感じかな〜。


そしてオリーブ系グリーンの色がキレイなペンダントは
こんな風に、カミーユシリーズとも相性ピッタリです☆






でも、すごく気に入っていてシックリきていても、
パーツがなかなか入荷しない状況では、
心おきなく身に着けられなかった私。。。
あ〜〜〜、無事に入荷して嬉しい限りなのでした。


明日のアップ、
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。