2012-12-31

○ 今年もありがとうございました! ○




2012年もアミティエは沢山の方に支えていただきました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!


来年も、
沢山のアクセサリーを、
作る楽しみと、お洒落を楽しむ気持ちと共に、
お届けします☆


どうぞ、アミティエをよろしくお願い致します。


2013年が皆様にとって、
希望と幸せに満ちた1年となります様に。。。☆



*   **   *   **   *   **   *   **   *



今年も、もうあと少しで終わりですねー。


この1年は、本当に早かった。。。


レッスンやビーズ展、web shopを通じての
沢山の出会いや気持ち、ご縁に支えられて、
この1年を乗り切れた思いで一杯です。


そして、スタッフのサポートも。。。


私事で、気持ちが弱っちゃう時もありましたが、
そんな時、立て直すには、
自分の力だけでは到底無理で。。。


元々大好きなアクセサリー、
それを仕事にして、皆さんにお届けしている事、
楽しみにしていて下さっている事が
私の励みになって、パワーになって、
本当に有り難かったです。
私って、幸せ者です(涙)。


と、ちょっと、しんみりブログになってしまいました〜。


至らない点も多いアミティエですが、
皆さんに喜んでいただけるアクセサリーをお届けしたい!
という気持ちを忘れずに、
2013年もスタッフと共に、元気に頑張りますね!!!



*最後に色々画像をお届けします〜。

吉祥寺のアトリエのベランダにあったミニバラを
スタッフYが自宅に持ち帰り育ててくれました。

幾度となく、虫やアリの被害に遭ったのに。。。
見かけは可憐なんですが、強い子なんです。
1ヶ月位、咲いてくれてました♫




こちらは、11月のレッスンの時に飾っていた紫陽花。



11月に紫陽花って。。。?
ちょっとどうかな〜、とも思いましたが、
大好きだから見つけると、仕方ありません、買っちゃいますね。

あ、カーテン、来年こそ作り替えないと。。。(汗)
長さは足りないし、ボロボロ。。。





こちらはレッスンが始まる前。
古くて小さい我が家のリビングですが〜、
楽しく、のんびりお喋りもしつつ、
手元は真剣に、皆さんレッスン受けて下さってます。

私にとっても学びの時間、来年もレッスン頑張りますね!



最後に。。。私です。
この冬、あったかくてヘビロテのカーディガン、
カジュアルな雰囲気にティアニーブローチを
コーディネイトするのがお気に入りです☆




iPhoneカバーに書いてあるのは、
 
THINK  HAPPY 
 BE  HAPPY
 
私には珍しくポップな雰囲気。
でも見る度に元気もらえるんで気に入ってます♪


今年最後のブログ、メチャクチャ長くなってしまいました〜。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!