2012-12-23

○ CERCA〜リニューアルコレクション ○



ビーズ展も4日目、
ちょっと足に疲労感も出てきていますが〜、
今日も、沢山嬉しい出会いと再会がありました♪


色々お話しさせていただいてると、
本当に疲れとか、忘れちゃうんですよね。
皆さん、ありがとうございます!


さて、こちらの画像は、
中目黒のビーズショップ、ジュリアンのオリジナルジュエリーブランド、
「CERCA」のリニューアルコレクションです☆





今回のビーズ展にて、初お披露目のコレクション。
嬉しい事に、デザインのディレクションを
お手伝いさせていただいたんです。


素晴らしい技術を持つ山梨の工場にて
熟練の職人から生み出されるジュエリー。


本当に、細かい部分の細工まで素晴らしく、
うっとりする仕上がりです。




いつも寄り添ってくれるジュエリー。。。
身に着ける度に馴染んでいく、自分の一部の様なジュエリー。。。


そんなコレクションを息長くお届けしたいと思っています♪


ジュリアンさんのブースにてご覧いただますので、
是非職人の手仕事の繊細さをご覧下さいませ☆