2012-12-22

○ ビーズ展3日目 ○


ビーズ展3日目の今日も、
嬉しい出会いや、再会が沢山ありました〜。
皆さん、ありがとうございます!


レッスンにお通いいただいていた生徒さんや、
山形レッスンにご参加いただいた生徒さん、
そして、著書やビーズアートなど、
書籍を通じて私を知って下さった方とお話し出来たり。


そして、アクセサリーの仕事をスタートした頃、
一緒に物づくりをしていた友達たちが来てくれたり。


本当に皆さんとお話し出来るビーズ展は
大事な、大切な時間だな〜、と改めて実感しています。
本当にありがとうございます♪


さて、こちらは今回のディスプレイ。
昨日は睡魔に負けてアップ出来なくて。。。ゴメンナサイ!!


初めて使ったフローリングの床材。
スタッフYの発案だったんですが、
すごく展示しやすくて、大正解でした〜。





こちらのコーナーには、
お気に入りの雑貨と洋書、
そしてキャンドルをイロイロ飾りました。




そして、今回皆さんにご好評なのが、
渋谷のヒカリエで購入した、こちらのツリー。

なんちゃっての木なんですが、
雪がかぶった感じが、何とも良い具合なんです。
今回のディスプレイのイメージにぴったりはまってくれて〜、
お気に入りです☆




明日からは3連休、
年末のお忙しい時期ですが、
お時間ございましたら、是非お立寄り下さいませ♪