2012-12-04

○ minaのワンピに。。。 ○


今日も寒いですね〜〜〜。


昼間は青空出たのに、夜になったら風がメチャメチャ冷たい!
なんで、今からこんなに寒いの〜?って感じですよね。


風邪引いたり、体調崩してる方も多いみたいです。
どうぞ、皆さんもお気を付け下さいね。


私もイベント前、体調管理、気を付けます!!


こちらの画像は月曜日の生徒さんです。





先月のレッスン作品、エマ・ヴェールロングネックレスが、
ワンピースとぴったりで〜♪


私はついつい無地のお洋服ばかりになってしまうので、
コーディネイトも無難になりがち。。。


きれいなカラーブロックのワンピースとのコーディネイトは
すっごく勉強になりました!


ワンピースは「ミナ ペルホネン」のものだそう。
とっても素敵でした〜☆


エマ・ヴェール、もうすぐweb shopでご紹介出来る予定です。
どうぞ、楽しみにしていて下さいね。