2012-12-18

○ 明日から、ビーズ・コレクション始まります! ○



新作のアップ、遅れていまして申し訳ありません。
PCとパーツ入荷の事情で遅れてしまっています。
なるべく早くアップ出来る様に致しますので、
もう少々お待ち下さいませ。


さて、明日から新宿伊勢丹にてスタートするビーズ・コレクション、
搬入が終わって、さっき事務所に戻ってきました。


今回も、いつも通り、アミティエらしくディスプレイしたのですが、
新しい試みの什器を使ったりしたので、
予想より時間がかかってしまいました。。。(汗)


スタッフYの発案であるものを使ったのですが、
これがなかなかイイ感じで〜。
生徒さんにはすぐわかっちゃうかもな、素材なんですが〜。


お越しいただく皆さんに、
ゆっくりアミティエの空間を
お楽しみいただけると良いな〜、と思っています。


と、什器の話が先でスミマセン!
今回は新作ネックレスが5点に、限定の淡水パールリング、
そして、現在SOLD OUT になっている、
ナタリートップやカミーユ3連リングなど、ご準備しました!


ひとつずつ表情が異なる淡水パール。
久しぶりに一目惚れした雰囲気です♪
お気に入りを見つけて下さいね〜。
こちらは限定キットになります。




そして、ネックレスはピンクにレッド、そしてグリーン。
それぞれの色を、アミティエらしいシックなバランスで仕上げました。










そしていつもお買い上げ下さった方に
お配りしているプチノベルティですが、
今回は久しぶりに香り付きにしました〜。


一緒に入っている小さなビーズも、
とっても可愛いので、そちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね☆


明日は色々画像を撮ってきます!


私は休憩以外ブースにいますので、
キットのご質問など、お声かけ下さいね〜♪


年末のお忙しい時期ですが、
お時間よろしければ、是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております!