2012-12-14

○ バタバタと準備中 ○


もう前の記事から、10日もたっている。。。!!
またまた間が空いてしまいました。。。ゴメンナサイ!!!


ほんとに、あっという間に時間が過ぎていってます。


先週の土曜日に今年最後のレッスンが終わって、
もう、来週にはビーズ展がスタート。


あぁ。。。どうして、こんなに時間が経つのは速いんでしょう。


と、ぼやき節の書き出しになってしまいましたが、
バタバタ、あたふたしながらも、
事務所では色々な準備が進んでいます〜。


こちらは、ビーズ展でご紹介する広告掲載の作品キット。
スタッフYが素敵にパッケージを作ってくれました〜。





それから、今週末にweb shopに、
先月のレッスン作品、エマヴェールシリーズと、
クリスマスの限定ネックレスをアップの予定です☆


こちらの画像はクリスマスの限定ネックレス。
ちょっとボケちゃってて、スミマセン!




今回は私には珍しくシルバカラーなんですが、
ゴールドと合わせても馴染みの良い、アミティエらしいシルバーなんです。
どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜♪


クリスマスのラッピングも、
ちょっとだけスイートな、大人の雰囲気に仕上がってますので、
どうぞこちらもお楽しみに☆


さてさて、こちらはおまけ画像です。




作業の合間の気分転換に欠かせない、
大好きなローズの香りのハンドクリーム。


前にもご紹介したんですが、香りもテクスチャーも、
超が付くほどのお気に入りです。


で、最近はハンドクリームを塗る前に、
スクワランオイルを塗るのにはまってまして。。。


ちょっとひと手間かかりますが、
こうすると、しっとり感の持続が違うんですよ〜。


因みにスクワランはco-opのもの。
こちらもサラッとしたシットリ感が超好み。
すごーく、オススメです!


と、またまた長い文章に。。。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました〜。