2012-06-18

○ 新作キットをアップしました! ○

先程、webshopに新作キットをアップしました!

こんな遅い時間になってしまったので、
メルマガは明日発行させていただきます。。。スミマセン。。。

レッスンでご好評いただいたターコイズのネックレスや、
伊勢丹ビーズ・コレクションでご好評いただいた新作など。
どうぞお時間宜しい時に、是非ご覧下さいませ♪


*   **   *   **   *    **   *


こちらは5月のレッスン作品のひとつ、
「カリーナラインネックレス」。

スリーピングビューティーという、
とても美しいターコイズのネックレスです。

伊勢丹でも皆さん、この美しい青が印象に残られたみたいです。

画像はアジャスター部分を前に
Y字ネックレスにして身に付けています。




このアイデア、レッスンの時に生徒さんが
思いつかれたんです!!

私は全然思いついて無くって〜、
この感じ、すごくいいですよね!

このネックレス、すごーくシンプルなんですが、
シンプルにアジャスターは後ろにするのは勿論、
アジャスターを全部使って前で見せたり、
こんな風にY字にしたりと、
アジャスターがポイントだったりするんですね〜。

皆さんにも、色々なコーディネイトを楽しんで頂けますように。。。

どうぞお時間宜しい時に、是非ご覧下さいませ♪