2012-06-15

○ 好きなコーナー ○





今日は新作の着用画像の撮影。


ちょっと午前中にバタバタしてしまったので、
午後から大急ぎで着替えながら撮影しました〜。


でも、お天気に助けられて、
何とか着用画像は撮れたんですが、
少しだけ撮りきれないものが。。。残念。。。


週末、もう一度撮影して、
何とか週末のうちにはアップしたいと思います!
待ってて下さいね〜。


と、更新作業の合間にちょっと休憩。



画像は自宅のお気に入りのコーナーです。
コーナーといっても、
我が家はとっても狭いんですが〜。

そんな狭い家の中でも、
あちこちに、ちょこちょこと、
お気に入りのコーナーを作ったりしてます。


ここは、ウンベラータの陰に隠れてる感じが好きなんですね。
あ、前にブログで紹介した、
ウィムガゼットのカタログもここに飾ってます〜。


最近自宅にいれる時間は短いんですが、
帰った時に、
自分の好きなコーナーがあるとホッとします。


父が帰ってきて、明日で1週間。
まだまだ慣れないことばかり。。。
そして、腰が痛い。。。そして睡眠不足。。。
でも、家族で協力して、沢山助けてもらって、
何とか頑張ってます〜。




あ、最後に今日撮影した着用画像をちょっとご紹介です。






これからもう少し、更新作業を頑張りますね〜!