2012-06-11

○ 6月のレッスンについて ○



先程、レッスンブログにお知らせしましたが、
大変申し訳ございませんが、
都合により6月のレッスンをお休みさせていただきます。

6月レッスンにお申し込みいただいていた生徒さんには
全て、お電話、メール等にてお知らせさせていただきました。
もし、万が一ご連絡届いてない場合は
大変お手数ですが、お知らせ下さいませ。

また、レッスンブログへのお知らせが遅くなってしまいまして、
アップをお待ちいただいていた方、大変申し訳ございませんでした。

7月はレッスン開催予定ですが、
通常とスケジュールを変更させていただく可能性がありますので、
改めまして6月中旬以降に
スケジュールをご連絡、アップさせていただきます。


*   **   *   **  *  *  **


以前、ブログにも書かせていただいた父の怪我の事。
病院での療養が思わしくないため、
自宅にて過ごす事になりました。

父が快方に向かう様に、
介護保険をフルに活用して頑張ろうと思ってます。

そして父が慣れるまでの数週間、
レッスンをお休みさせていただきます。。。

折角レッスンを楽しみにしていただいていらっしゃる生徒さん、
申し訳ありません。。。

7月からは再開しますので、どうかお待ち下さいね!


これまでと違う状況でバタバタしてる私ですが、
スタッフはしっかり新作キットを準備してくれてます〜!
近日中に新作をアップしますね!

そして、秋冬に向かって、
新しい、素敵で嬉しい仕事も進んでますので、
どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜。


*   **   *   **   *   **   *


秋に発売されるビーズ雑誌に、
作品を掲載させていただく事になりました。

とても久しぶりの作品掲載なので〜、
ドキドキしつつも、
ワクワクしてます。

その掲載作品や内容をカフェで一人会議。

あれこれ考えが浮かんできて、う〜、どうするってなった時に
ふと自分のブレスに目がいったら、
何だかホッとした気持ちに。。。

手首のお洒落って、
ほんと、こっそりと嬉しい部分ですね〜。





あ、カフェはまたまた虎ノ門のヴェローチェ。
やっぱり、抹茶ラテですよ〜。