2012-06-10

○ シルバービジュウネックレス ○


気持ち良いお天気が続くな〜、と思ってたのに、
もう梅雨になっちゃったみたいですね。。。
うーん、残念。。。


私、春が終わって梅雨になる前の
カラリとした空気感が一番好きみたいです。
なぜだか今年、不思議とすごくそう感じました。


そんな私の気分からか、
久しぶりに仕上がったホワイト×シルバー×グレーの新作です。




ちょっと重めのジャラジャラトップ、これまた久しぶりな感じですね〜。
私にとってちょっと新鮮な気持ちになれる新作になりました。


この雰囲気、頭の中にイメージだけは出来上がってたんですが、
ビーズやチェーンも不思議なくらいイメージ通りにすんなりと見つかって。

ほんとそういう事って意外と少ないので、
あ〜、嬉しいな〜って工具持つ手もサクサク進みましたよ。

そして先日のビーズ・コレクションでもご好評いただけて、
嬉しかったです☆



着用画像はスタッフY。
おnewのボーダーシャツにメチャメチャ似合ってますねー!

重ね付けのネックレスやブレスレットなど
このコーディネイトすごく私好みだったので、
全身も無理矢理撮らせてもらいましたよ〜。





ただいま、キットの準備中ですので、
アップまでもう少々お待ち下さいね。

今週中には。。。という予定で進行中です!