2012-06-04

○ 片付け中。。。 ○











ビーズ展の荷物が昨日戻ってきて、
事務所と自宅の片付けにいそしんでます。


あ、あと、実は引っ越し後、
手つかずの荷物がまだあって。。。

あわせて、片付け中。。。

ふー、本当に荷物って、
どうして増えていくんでしょうね。。。

マメに片付けないとですね。。。後が辛い。。。


画像は先月買った、「casa BRUTUS」。
大好きなグラフィックデザイナーの方が
特集されていて、思わず買いました〜。


美しいデザイン同様に、
収納も、素敵です。

大好きなモノ達を、自然体で大切にしている収納。

ただ取っておくのと、
大切に収納するのとでは、
全然違いますね。


あー、見習いたいです。


と、ちょっとぼやき節になってしまいました。
明日は気を取り直して、
朝から、もうひと頑張り、かたづけます!

あ、明日は再販出来るキットをアップしますね〜☆