2011-12-30

○ 新しいiPhone ○

もう明日は大晦日。
ほんとに、早い。。。早過ぎる。。。
まだまだ片付いていない事、片付けたい事、
明日頑張ってこなそう〜、と思ってます。

そんな忙しない大晦日イブに、
予約していたiPhoneの入荷連絡を受けて、
年内に届いた〜、嬉しいかも〜、と受け取り、
データを移す作業をした所。。。

失敗した模様です。。。激しく落ち込みます。。。

この作業に、失敗する人、いるのか。。。?

私って、結構、機械運がない方なんです。
外れにあたる事が多い。
あ〜、ショック。

と、何だかぼやきブログになってしまってスミマセン。
画像データが2ヶ月分無くなってしまった事がショックで。。。
大事な画像が結構あったんですよね。。。

こういう時は大好きな海外ドラマを見るに限ります。
さっき、晩ご飯を食べながら、見ちゃいました。
ちょっと、気持ちが晴れました。
後は、さっさと寝るしかないですね〜。

は〜、明日は気を取り直して、
大晦日を気分よく過ごしたいと思います〜。

そして、年明けにアップルに問い合わせしてみます!

ほんと、ぼやきブログでスミマセン!!



*画像はぼやきとは関係なく。。。
アトリエに届いたコットンパールです!
伊勢丹ビーズ展の準備で沢山注文した分が
予定より早く年内に入荷して、ホッとしました〜。
ベランダで日に当てて、塗装の匂いを飛ばしてから、
穴の貫通を調べたりして、それからキット作業に入ります。
皆で頑張ってキット作りますね〜。