2011-12-20

○ ブログを引っ越しました ○

久しぶりに、ブログを引っ越しました!
まだまだ手直し中ですが、
これまでより、操作がしやすそう。。。な感じです。

そしてプロフィールに写真を入れてみたりしました。。。(照&汗)

FC2から、blogger へ。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

*iPhoneで撮った画像を試しに。。。




自宅で飾っているクリスマスの飾りです。
近所の花屋さんで買ったヒムロ杉をざっくりと大きな花瓶に入れました。

もう1週間経つのに、グリーンはフレッシュです。
朝起きた時に目にすると、気持ち良いですね〜。

シンプルな木のオーナメントと、素朴な赤いハートを飾りました。
この赤いハートは海外通販でのおまけ。先着順だったので、嬉しかった〜。