2011-12-28

○ ジュエルブローチのお届けについて ○

お待たせしました〜。
ジュエルブローチのパーツが本日入荷してきました!

明日からアトリエがお休みに入るので、
キット作業は年明けからとなります。
ご予約分の発送は1月10日を予定しております。
もう少々お待ち下さいね。
*個別のご連絡は明日させていただきます。
遅くなってごめんなさい!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は朝いちで、スタッフYが今年最後の仕入れに行ってきてくれました。
年内ギリギリ、何とかパーツが揃ってホッとしています。
実は私の発注ミスで、
新年にお見せしたいキットのパーツが、揃わないかも。。。(涙)
という危ない場面があったのですが、
お店の方が探してくれて〜、無事に揃いました!
あぁ、これで安心して年が越せますよ〜。

皆さんからご好評いただいたブローチ達ですが、
先週からの私のヘビロテは「ティアニーブローチ」。
今日はこんな感じに着けてみました。


ブローチは首もと、お顔に近い所に着けると
意外とすっきり馴染んでくれます。

いつもはネックレスの重ね付けが殆どですが、
ブローチでシンプルにまとめた胸元も好きなんです。
見慣れたいつもの定番服でも、
ちょっとだけ、いつもと気分が変わりますよ。