2011-12-23

○ ご注文ありがとうございました! ○

水曜日にアップした新作ブローチ&再販に
沢山のご注文をいただきました。

皆さま、本当にありがとうございます!

1年の締めくくりに、
皆さんに作品を気に入って頂けて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

22日木曜日の午後4時までにいただいたご注文は
全て22日付けにて発送させていただきました。

2~3日でお手元にお届け出来る予定です。
少々お待ち下さいね。

(25日までに届く事を願って。。。
クリスマスラッピングで発送しました☆)

そして22日木曜日午後4時以降のご注文分につきましては、
連休明け月曜日の発送となります。
お待たせしまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいませ。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日はスタッフYと終日発送作業。
ずっと紙をさわっている作業になるので、
いつも以上に手が乾燥するんですね。

で、合間合間にお気に入りのハンドクリームが登場します。


「AUX PARADIS」という日本のブランドのもの。
アルガンオイルが入っているからか、
瑞々しいのに、しっとり。。。
しかも、とっても香りが良いんですね〜。

これまでは期間限定ショップしかなかったんですが、
この秋に新宿ルミネ1の4階にお店がオープンしたんです。

私は香水も使ってるんですが、
香水もとっても香り心地が良くって、お勧めです〜。
こちらもまた画像で紹介しますね。

さてさて、今日からクリスマス3連休ですね。
皆さん、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆